※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

娘が健康管理に無頓着で、風邪をひいても反省せず、イライラしている母親の相談です。

毎日幼稚園から帰ってきて寝るまで
暑いと言って肌着とパンツですごす娘。
風邪引くからズボンはいてと言っても
暑いの!と怒る。
手洗いも適当。もっとしっかり洗ってと
言っても洗ったって!と言って逆ギレ。
未だにおもちゃや落ちてるお米とか
口に入れる←何度も注意してる。
先日風邪こじらせて入院して
次風邪引いたらまま一緒に入院しないよ!
と言ってもいいよ〜と言って昨日も服も着ない
手もしっかり洗わない。何でも口に入れる。
案の定熱出た娘。
お腹痛いー😭😭
とずっとうなってるけど自業自得すぎて
イライラしかしない。

コメント

まろん

感覚過敏や異食症の可能性はありませんか?

  • (^^)

    (^^)

    特に発達面では何もありません。
    幼稚園では全くそういうことも
    しないし家だけです。
    人一倍暑がりで常に汗をかいてるので
    暑いのは暑いのだと思います。
    私達親の気を引くためにやってるような感じもあります。

    • 6月9日