※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘の皮膚科で、乳首を診察中にツンツンされた。アトピー全員だと言われ、治療が必要か悩んでいる。

4歳娘の皮膚科に行ったら、乳首をツンツンされました。。

熊本のアトピー専門の皮膚科で、水イボも改善しますと載っていたので見てもらいに初めて行ったとこだったのですが、診察の時に虫眼鏡で、どこにあるかな〜と上半身から見ていって、ここかな?(乳首を人差し指で押す)ここかな?(反対の乳首を押す)という感じで左右1回ずつ娘の乳首を押してました。

その時は突然のことすぎて、一瞬の出来事に苦笑いしかできず、帰ってから、やめてください!ってその場で言えば良かったと後悔しました。
これって冗談だったとしてもヤバいですよね?💦


私達には全く症状はないのですが、水イボとは別の話であなた達全員アトピーだから!
4歳のこの子は5年は治療が必要、遺伝100%だからお母さんもアトピー、6歳のこの上の子もそう!とその場全員アトピーと言われました。
全くピンとこない診察をされ、本当によく分からない気持ちになりました。。
アトピーの治療しなきゃいけないのかな?でもそこは嫌だな、と悩んでます。

コメント

mama

相当気持ち悪い話ですね。私なら、後からでも苦情入れますね。相談窓口や、管轄している相談センターなどにも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    その町その町に病院を管轄してる所があるんですかね?
    こういったことは初めてで動揺してます。調べてみます💦

    • 6月9日
ままり

キモすぎます!!
診察に看護師さんはついていなかったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師さんもいました。
    私達は上の子と横の椅子に座っていて、看護師さんが椅子に座ってる下の子の後ろから洋服をまくって先生に出している状況でした。
    その時はアトピーと言われ、治療に5年と言われたことで頭が混乱もしていて、、
    そのことは後から考えれば考えるほどキモくなってきて💦

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    常習っぽいですね!他にも被害者いそう。
    その場でなんか言えませんよね!びっくりだし、まさかそんな…って思うし。

    どのような場所へ相談したらいいか調べて、すぐ連絡ですね!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり他に被害者が出ないためも、然るべき所に相談した方が良さそうですね💦
    調べてみます、ありがとうございます。

    • 6月9日
ママリ

え?きっも!二度と行きません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね💦
    思い出しただけでもう無理です。
    守ってあげれなくて、娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    • 6月9日