※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

メンタルが弱っているので、厳しいコメントは避けてください。旦那が威圧的で不機嫌で、夫婦関係が悪化している。子供がいない夏休みが不安。フキハラの旦那についてのアドバイスや仲直りのエピソードを聞きたい。

メンタル弱り気味なので厳しいコメントお控えください。
ずっと不機嫌で威圧的な態度の旦那さんをお持ちの方、どんなふうに過ごしてますか?😢

今まで夫婦生活を維持するために週一で夜の営みに付き合っていましたが最近はレス気味でした。そのことで旦那が落ち込み、次第に怒りへと変わっていったのかどんどん威圧的に...。舌打ちしたりため息したり、家の中の雰囲気がとても重苦しいです。これまで喧嘩しても私が機嫌を取る形で仲直りしていましたがさすがに結婚10年にもなると疲れてしまい、私も腫れ物に触るようにだんだんと旦那に話しかけず、2ヶ月が経過しました。話しかけてもキレ気味で「あ?なに?」みたいな態度なので。食事中もシーンとして子供だけが喋ってる状態です💦

夏休みに子供がおばあちゃんちに泊まりに行くので夫婦2人になるのが今からしんどいし耐えられません。。子供はパパに懐いているし、私たちが親の反対を押し切って結婚した経緯があるため離婚は考えておりません。

フキハラの旦那様をお持ちの方どうされてますか??
仲直りしたよ!って方もいたらお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

レスで向こうが機嫌悪いなら
誘ってみるとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘いましたが、もういい!と言われたのでそれっきりです😣断られたらこちらはもう何もできないですよね。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人気ないですね😅
    私ならもう放っておくか、もういいと言われても
    私はしたいな〜って甘えてみます😂
    私も彼氏と喧嘩したりするんですけど、謝りにくい時とかは基本抱きついてごめんって気持ち表してます!
    肌くっつけるだけで言い難いこととかもなんでか言いやすくくなるんですよね!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと大人気ないですよねー!以前は甘えたり抱きついてましたが、こちらがご機嫌取りするのも何だかバカらしく思えて居ない存在として扱うようになってしまいました😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーでもどっちかが寄り添わないと解決しないなら、わたしなら寄り添う方をとります!めんどくさいけど、自分がそれをするだけで相手と仲良くなれて家の空気が良くなるなら耐えます笑

• 6月9日
かか

私なら子供がおばあちゃんちに泊まりに行くタイミングで家出します。

私は2度ほど子連れで家出した事ありますが、相手も反省しますよ。
実家だとバレるので安めのホテルと友達の家で計3〜4泊しました。