※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

3歳の女の子におすすめのおもちゃを教えてください。服はたくさんあり、プリンセス系が好きなイメージ。マザーガーデンやシルバニアは持っているそうです。男の子ばかり育ててきたので、女の子向けのアドバイスをお願いします。

3歳 女の子 どんなおもちゃがいいと思いますか❔

服は山ほどある印象です。
プリンセスとかそう言う系が好きなイメージ。

マザーガーデン、シルバニアは以前あげました🥹

男の子しか育てたことがないので....
女の子ママさんアドバイスお願いします🩷

コメント

ひろ

本人の好みを聞いた方が確実かもしれないです。
3歳年少娘の保育園のお友達は、プリンセス派、プリキュア派、すみっこ派、ポケモン派等々、色んなタイプが出てきました!

• 🐶

🐶

プリンセス派みたいです🥹

• 6月9日
さらちゃん

3歳半の女の子がいます!
おままごとグッズやごっこ遊び、お人形のお世話などが好きですね☺️

お人形でレミンちゃん持ってますが顔が可愛いです。お姉さんのソランちゃんは着せ替えが楽しめるみたいでプリンセスのドレスも売ってるみたいですよ!4歳誕生日の候補にしてます!

• 🐶

🐶

わー!!!すごい😍
    これは買いです!ありがとうございます♡

• 6月12日
  • さらちゃん

さらちゃん

ソランちゃんにメイクできるやつもAmazonに売ってました!
    うちの子も最近プリンセスやおしゃれに目覚めてきたのでソランちゃんにプリンセスのドレス着せて専用のメイクできるやつ買ったら喜ぶかなぁーって思ってます!

• 6月12日