※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪質改善トリートメントで、2回試したけど効果が短い。他の美容室で違いがあるか気になる。縮毛矯正も考え中。

髪質改善トリートメント
酸熱トリートメント
とかって皆さん持ちますか?

2回やってみましたが、当日2日目くらいまでは柔らかくツヤツヤなんです。
3日目からアレ?って感じで1週間経つ頃には全て流れ落ちた感じでパサっとしてます😂

ほっそくなってしまった髪質が悪いのかもしれません…
留まらないのかな。

皆さんはどうですか?
違う美容室でやったら全然違った!!!とかあるんでしょうか😢
諦めて縮毛矯正でどうにかしようかなーと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

髪質改善何度かしました。
1週間くらいでこ効果なくなるので辞めました。。
普通のトリートメントの方が長持ちする時もあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね😭
    何度も続けるとどんどん綺麗になるみたいな事言われてますが、やっぱり戻ってしまいますよね💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続けると、、、うーーーーん。
    って感じですね💦

    • 6月9日
カリカリ梅ちゃん

毎日、ヘアアイロン使ってますか?😊
熱を与える事で長持ちするみたいですよ😊
なので、毎日ヘアアイロンを使うと良いんですよって言われました😊

実際にヘアアイロン使うと、サラサラな感じに蘇りますよ😊
効果は2〜3ヶ月って言ってましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏

    えー!😱
    それは初めて聞きました💦
    トリートメントの仕上げとして定着させるためにはよく聞きますが毎日ですか!?💦💦

    アイロンで伸ばしたらどんな髪もサラサラすると思うんですが…シャンプーしてドライヤーしたての髪はどんな状態になっていますか?💦
    調べてみても、毎日のアイロンをすすめる情報は見つけられなかったです💦

    • 6月10日
  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    私の言ってる美容室では、長持ちするためには、そう言ってました😊それでも、2〜3ヶ月ですが。縮毛矯正までしなくても良い人がやると良いかなって言ってました。

    ヘアアイロンしていても、すぐにサラサラになるし痛みも少ないです😊
    シャンプーしてドライヤーしてもサラサラしてますよ😊
    朝の手入れも楽ちんですし😊

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😳
    もし次やる機会があれば試してみようかなぁ…

    教えていただいてありがとうございました😊

    • 6月10日
  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    美容室によっても、仕上がり具合とかも違うと思いますし、私が通ってる美容室は髪質改善に力を入れていてメインでやっているので安心して任せられるんですが、色んなお店があると思うので次やる時は口コミとか参考にしたりする方が安心かもです😊

    • 6月10日