※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アイスリングのメーカーやサイズについて相談です。暑い日に登下校時に使うことができると教えられ、悩んでいます。安いものは効果が薄いでしょうか?

首につけるアイスリングって皆さん使ってますか?
小1なんですが、どのメーカーのどのサイズがオススメでしょうか?💦

近所のママ友に教えてもらったんですが、最近は暑いので登下校の時にアイスリングをつけてもいいらしく、みんなつけているらしいです!

買おうと思ったんですがだいたい3000円はするので、どうせ下の子も欲しがるだろうし、2つ買うこと考えるとすごい出費で買うか悩んでます😭

安いのだと効果が薄いとかありますか?

コメント

るん、

スリコのアイスリング使ってますがまぁまぁ冷たいですよ😊
うちはそれにプラス暑い日はスリコに売っていたランドセルの背中に付ける専用保冷剤的なのも買いましたが良さそうです😆

ちゃんとしたの買おうと思うと高いですよね〜😭😭

はじめてのママリ

2人とも使ってますよ😌
うちの学校もOKなので上の子は3千円ぐらいのを登下校時とお出かけの時、下の子は1300円ぐらいのをお出かけで使ってます。

夏は猛暑なのでないよりあった方がいいですね💦
2人のを比べるとやはり安いのは早くて2時間ぐらいで常温になってしまいます😅

はじめてのママリ🔰

ネットだと訳ありで200円くらいで売っていましたよ😊口コミ見ましたが普通に使えそうでした。