※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

明日は保育園に行ってもいいでしょうか?咳とミルクの飲みが悪い状態です。主人も私も休みたくないです。

保育園行ってもいいと思いますか?

先週月曜日から咳
火曜日午後 熱と吐き戻しで呼び出し
水曜日 熱で休み
木曜日 熱で休み
金曜日 平熱に戻るもたまに微熱になるので休み
土曜日 平熱 咳 機嫌は良くない ミルクもあまり飲まない
日曜日 平熱 咳 機嫌良くない ミルク飲まない

という状況です。

熱はないですが咳がまだあって、ミルクの飲みも悪いです👎

この状態で明日は保育園って行ってもいいのでしょうか?

主人も私も出来れば明日は休みたくないです💦

コメント

ママリ

機嫌良くなくてミルク飲めないは通常の生活が出来ていないのでお休みが理想ではありますね😖

保育園は通常の生活が送れることが大前提なので…!

はじめてのママリ🔰

ミルク飲まないってなると保育園も困っちゃうのでおやすみかなと思います😢
水分も栄養も補給出来ない状態でのお預かりは難しい…。
医師からはどんな感じのお話がありますかね?
可能なら病児保育とかどうだろう。

りこママ

ミルクを飲まないのはおかしいので、検査した方が良いと思います😳
保育園はお休みです💦

ぽん

機嫌良くない、ミルク飲まないは預けることは難しいと思います

はじめてのママリ

保育士してましたが、まだ6ヶ月なので機嫌悪い、ミルク飲まないはお迎え連絡してました💦