※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
お出かけ

車なしで関東から北海道旅行難しいでしょうか?旭山動物園に行きたいです!

車なしで関東から北海道旅行
難しいでしょうか?
旭山動物園に行きたいです!

コメント

JRやバスもありますが、レンタカーがあると便利ではありますね💦

でも、歩くのが苦じゃないなら電車、バス旅も楽しいと思います😍❤️

退会ユーザー

今、ちょっと調べてみたら旭川駅から旭山動物園までバスがあるみたいなので、行くの自体は難しくなさそうです😁

• 6月9日
  • れよ

れよ

そうなんです。
    でも1泊2日とはいかず、周囲に子供が楽しめるところがあればと思うんですが…ご存知ですか?
    私、運転しないので…

• 6月9日

退会ユーザー

3年くらい前に旭川行きましたが、駅周辺が楽しかったですよ😁
    多分、ホテル取るにしてもそのあたりかな?とも思うので、駅周辺歩くのも楽しそうです😊🎶

• 6月9日

退会ユーザー

今思い出しましたが、旭川市科学館サイパルが面白かったですよ!
    確か駅からバスで行けたはずです😁

• 6月9日
  • れよ

れよ

ありがとうございます!
    夏の旭川って暑いんですかね🫠

• 6月9日

退会ユーザー

暑いですね😂

• 6月9日
  • れよ

れよ

暑いんですね!
    東京とはまた違う暑さなのでしょうか😂

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

都市部に行くなら大丈夫です

先の方の通り、旭川駅からのバスで行けますよ

• れよ

れよ

はい、バスで行けますね。
    とはいえ2泊はすることになるので他に何か楽しめる場所があるでしょうか?

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

富良野行きたい!とか希望なくて、旭川市内だけならなんとかなります。

• れよ

れよ

わざわざ北海道まで行って、動物園とその周囲しか行かないって勿体ないですか?😂

• 6月12日
みかん🍊

旭川に住んでいますが、動物園-中心部間の移動には困らないと思います。他に行きたいところがあるとだいぶ困ると思います💦
子供が遊べる所、公園でオススメなのはカムイの杜ですが、旭山動物園から距離もあり、バスも無いイメージです。
旭川結構広いし、遊ぶところがまとまった地域にあるわけでは無いので車なしだとあまり楽しめないかなと思います。
ちなみに旭山動物園周辺はほんと何も無いです🥲