※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもを連れてどこかに行かなくても、お庭でシャボン玉など楽しいことができます。皆さんはお家でどんな過ごし方をしていますか?

今日は何しようかな…
いつもどこかに連れて行かないとと必死で最低でも公園や支援センターには連れて行くようにしてるんですが💦
明日からまた仕事だし昨日お出かけしたから今日はどこも行かずに引きこもりでいいかな💦

みなさんお家でどこにも行かない時何して過ごしてますか?
今日はお庭でシャボン玉でもさせれば良いかなあ…

コメント

はじめてのママリ🔰

庭でシャボン玉やウォーターテーブルで遊んだり、庭で近所の子と遊ぶ時もありますが(呼ぶわけじゃなく近いから勝手に集まる笑)

家の中なら粘土・お絵描き・ブロックとかが多いです☺️
ポップコーンとジュースを買って来てテレビで映画を見る、映画館ごっこもよくやります😆✨

• ママリ

ママリ

ちゃんと一緒に遊んであげます?
    もう気力がなさすぎてYouTubeつけて勝手に遊ばせてます💦明日から仕事だから日曜日は家の中の片付けや掃除したいのに全然片付けないしどんどんおもちゃは出すしで朝から疲れました😓

• 6月9日
ママリ

私支援センター嫌いなのでそういうところにつれてくくらいなら家で遊ばせても同じと思ってます!!

年度やスライム
あとはお風呂場に模造紙敷いて
水着で手や足に絵の具塗って手形足型とったり、お絵かき!とかもしてますよ!!