※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
家族・旦那

旦那が便秘でお腹が痛く、薬を飲んでも大丈夫か心配です。

さっき旦那がお腹が痛い!!!と床にうずくまってったんですけど💦💦

最近珍しく便秘気味って言ってて普段痛みには強い方です💦家族で寝てて痛みで起こされました。数分間うずくまってて今はトイレに入って少しだけマシになって来たと言っています。

こんな痛そうなのは初めてなのでびっくりです。便秘だけでこんなになるんでしょうか💦?少し落ち着いた来たみたいですがマグミットやビオスリー飲んで大丈夫ですか😥?

コメント

まみー

尿管結石とか便秘以外にも可能性ありそうですがどうですかね?😭
ちなみに私も便秘になりますがそこまでの痛みはなく
尿管結石になった時はうずくまる程というか立てなくなり
治まったら動けてまた激痛でした😭

• □emiyu□

□emiyu□

お返事遅くなりすみません💦

結局トイレ行ったらマシになったみたいです💧それからお腹の調子は良くないけど、同じ事は起きてないみたいです😓次あれば尿管結石疑ってみます💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

病院で診てもらったほうがいいとは思いますけどね🥲

• □emiyu□

□emiyu□

結局トイレで少し落ち着いたみたいです😥

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

少しは落ち着かれましたか? うちの旦那が同じような感じで救急車で先月運ばれ腎結石でした(出産するくらいの痛みみたいです)😅 便秘はそこまで痛くならないので、病院は行ったほうが良いと思います。

• □emiyu□

□emiyu□

割とすぐ落ち着いてトイレでマシになったみたいです😥あれからお腹の調子が良くないみたいですが、次同じことあれば病院受診してみます😥

• 6月13日