※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遊びに出かけて0時に帰ると言っていたが、まだ帰ってこない。友達に送ってもらっているが、友達が帰らないため帰れない状況。連絡は取れているが、早く帰ってきてほしいとの気持ち。眠れない状況でモヤモヤしている。

旦那が0時には帰ってくると言って遊びに出かけたけど
まだ帰ってきません🤣🤣🤣


旦那は車で行ってないので友達に送ってもらうそうで、
その友達が帰らないから帰れないらしいです。

連絡もとれてて、別に浮気とかしてる訳でもないんですが、マンションなので旦那が帰ると物音も響いて起きてしまうし私も帰ってきて安心して眠りにつきたいです💦

この気持ちわかる方いますかー?
いつか帰ってくるんだろうし、
先に寝ちゃってたらいいんでしょうけど、
眠れなくて😭帰ってこなくてモヤモヤ😶‍🌫️

コメント

🥑

めっちゃわかります😂
浮気とかの心配も何も無いのに、帰ってきてくれないと安心して眠りにつけませんよね😂で、帰ってきたら安心して速攻寝るwwww
これまじでわかる人にしかわかんないですよね😂