※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の子が耳が痛いと言っています。中耳炎!?と思い、痛いと言われた時は…

5歳の子が耳が痛いと言っています。
中耳炎!?と思い、痛いと言われた時は耳鼻科に通いましたが耳の中はきれいと言われ特に異常はありませんでした。(3回ぐらい耳鼻科には行きました)

よくよく聞くと耳の中がくすぐったい、たまに痛い時もあるというので耳掃除も丁寧にしましたが効果はなく、、、原因不明で困っています。
同じような経験した方はいらっしゃいませんか?
また耳鼻科に行こうとは思いますが、いつも同じ耳鼻科に行くので違うところで診てもらおうかなと思っています。栗東、草津あたりでおすすめの小児耳鼻科ありませんか?多少遠くても車で連れて行くので大丈夫です!(ネット予約が取れるところだと有難いです)

コメント