※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSでホワイトを飲むと副作用が出て腹痛下痢が起こるが、PMS症状が軽減される。自己嫌悪に陥るくらいなら飲むべきか悩んでいます。

PMSが2人目産んでから酷く命の母ホワイトを飲んだら結構効いた気がしたんですが副作用が出てすごい腹痛下痢症状が出て、でも出るのも一日で1.2回で、それを耐えればPMSの
イライラ吐き気眠気倦怠感諸々は出てない気がしていて
飲んだ方が楽じゃん!って思うんですが
副作用出るってことは身体にあってないって事ですし
飲まない方がいいですよね…🥲

本当に本調子なのが月に1週間しかないって感じで、自分にも余裕がなく子供に当たっちゃったって自己嫌悪に陥るくらいなら飲んだ方がマシかとか思えて…

コメント

はじめ

私は内科で漢方を処方してもらいました。イライラ辛いですよね。

副作用あるなら一旦やめて医療機関で診てもらった方が安心かと思います。

女性ってほんとに調子いい週って月で1週間だけって聞いたことあります!!
月に4回性格が変わる等も、、、
ホルモンの影響って大きいし、
そんな中で生活を続けられてる女性ってすごいよなって思って生活してます!!!!