※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
雑談・つぶやき

スーパーの駐車場で子供2人だけの車を見かけ、防犯ブザーが鳴っていた。父親が戻り、無事だったが、置き去りの可能性が怖かった。

車内に子供を置き去りにしている現場に遭遇しました😣💦
今日スーパーの駐車場で隣の車に子供2人だけ(6歳と3歳くらい)乗っていて、子供が中からドアを開けたようで防犯ブザーが鳴り、下の子供が「怖い~怖い~」「パパ~」と泣いていました💦夫が店員に伝えに行き、私は「大丈夫だよ」と声をかけたり車から飛び出したりしないか見ていました😣店内放送を聞いて父親が走ってきて、すみません💦と言いその後は3人でお店に入って行きました👐
結果無事だったからよかったけど、もしブザーの音でパニックになり駐車場に飛び出してしまったら、、子供がエンジンを切って車内が高温になってしまったら、、考えると本当に怖いです。
置き去りの悲しいニュースをよく目にする今、しかも今日は気温も高かったのに、本当に信じられない出来事でした😣

コメント

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

口が悪いですが糞親ですね…
我が子がもし死んだらどうするんでしょうね。😭
『すみません』では済まないのに…💦


今日はみなみさんと旦那さんが居て定員さんに伝えて下さり良かったです😭!!
子供を置き去りにした糞親💩!
反省しろーーー😤