※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠中の寝汗に悩んでいます。エアコンや扇風機を使っても汗だくになり、室温を下げると風邪をひきそうで困っています。皆さんはもうエアコンをつけていますか?

妊娠してから寝汗をかくことが増えました💦
エアコン27.5°設定、扇風機で昨晩は寝ましたが起きると汗だくに😖
これ以上室温下げると、ヒヤっとした感じがして風邪ひきそうでできません😭😭
皆さんはもうエアコン付けてますか?

コメント

わかります😭😭😭
夜中に頭と顔だけ汗びっしょりで起きることが増えました😭

冷房27度 弱
アイスノンを頭の下に敷いて寝てます🙆🏻‍♀️💓

• ままりん

ままりん

頭と顔の汗ヤバいですよね、一緒です😂

アイスノンいいですね!😳
    今日使ってみます✨

• 6月8日
ぴょ

妊婦のときはめっちゃ暑がりでした。クーラーつけて布団かぶって、調整できるようにしてました!電気代とか無視🫶

• ままりん

ままりん

元々寝汗なんてかかなかったのにベタベタして不快です🥲

風邪ひきませんか?🥹
    寝る部屋が6畳なので狭くてクーラーの風が顔にフワッとくるのであんまり温度下げられなくて💦

• 6月8日
  • ぴょ

ぴょ

全然風邪ひきませんでした!
    クーラー最弱にするしかないですね(笑)
    27か28度くらいにして、えぬクール被って寝ましょ。

• 6月8日
スノ

元々子供並みに寝汗かくタイプですが、妊娠してからエアコンつけててもかきます😂