※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうちプールについて質問です。上の子は5歳で深さ60cm、横2.5mのプールを検討中。下の子は1歳3ヶ月で浮かぶ楽しみはまだわからないかもしれません。

おうちプール、ビニールプールについて質問です

浅いプールを持ってるのですが
上の子が5歳で今年は浮き輪で浮かびたいそうで
深さ60cm横2.5mくらいのを検討しています

下の子が夏に1歳3ヶ月なのですが
浮かんでたのしいとかまだわからないですかね😅

コメント

はじめてのママリ

浮かぶか、楽しいかよりは
1歳3ヶ月の子に60㌢の深さは怖いなと思いました🥲
わたしなら上の子にはその大きさのプールに入ってもらい、下の子様に小さいプール用意します🐣

moony mama

息子,6ヶ月からベビースイミング通ってましたが、浮かぶの好きでしたよ。一歳過ぎてたら、普通にプール連れて行ってぷかぷかさせてましたし。アームリングつけて遊ばせてたのですが、軽くプールに投げ込んでもキャッキャしてました😆

お水怖くない子なら、楽しめると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

うちは0歳からお家プールしてますよ😀
逆にもっと大きいのを買って親も一緒に入ってます〜