※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

5歳と1歳9ヶ月の子どもと一緒に飛行機に乗ります。機内で便利な持ち物を教えてください。行きはANA、帰りはJALです。

来週飛行機に乗る予定があります✈️
5歳と1歳9ヶ月の子どもを連れて行くのですが、機内であると便利だった物を教えていただきたいです☺️
行きはANA、帰りはJALに乗ります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰のんたん

動画はダウンロードしておけば上空でもみれるので、時間潰せますよ😊機内のアニメ見るにしても子供用のヘッドホンはあった方がいいと思います✨気圧対策のための大量のおやつ、水筒ですかね✨
大人1人でなく、荷物に余裕があるなら着替えもあると安心です。飛行機の揺れで飲み物こぼしたり、気圧の変化でストローマグから水が飛び出したりトラブルが意外とあったりするので😅

• R

R

子供用のヘッドホン持ってないので探してみます☺️
    おやつ大量に準備します🍭
    主人も一緒なので着替えも忘れず持って行きます☺️
    ありがとうございます!

• 6月29日
🧑👦👦

JALしかわかりませんが小さい機体でなければ画面がついてますので映画を見せる事ができます😊
うちは子供用にヘッドフォンを持って行ってます👌
数年前は子供用のオモチャの中に選べてもらえたのですがここ最近はヘッドフォンはもらえないです🥺

あとは大量のお菓子です笑
Wi-Fiは繋がってますがあまり良く無いのでお気に入りの動画のダウンロードまたは画面録画をおすすめします😎
絵本は貸してもらえます☺️

• R

R

ヘッドホン探してみます🎧
    数年前は貰えてたんですね👀
    お菓子も大量に準備します🥰
    ありがとうございます!

• 6月29日