※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係が疎遠で、スキンシップが減り、性行為を拒むと溝が広がることを悩んでいます。

最近子育てをしていく中で夫婦間で揉めることが多く
距離を置かれている
・話すの必要最低限
・リビングにいることが少なく自分の部屋にいることが多くなった
・今までしてたいってらっしゃいのチューなどスキンシップがなくなった

のに
気まずそうに行為をしたいと言ってきた…
こんな状況なのに性欲は処理させられるんだと思ってしまった←ちょっと言い方悪いが
いやだとかごちゃごちゃ言うとまた溝ができると思いしたがもやもやは残る

コメント

ままり

そのような状況でも浮気するわけでも、一人でするわけでもなく、奥様に言えるなんて可愛らしい旦那様ですね💓
モヤモヤされているのに変なこと言ってすみません💧

本当は仲直りしたいんじゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦の仲が良くないのに浮気しないで私に言ってきたのは偉い👏🏻とは思いました🤣
    やったあとは安定に自分の部屋に行って寝てたのでなんだかなぁ〜って感じです…
    仲直りしたいような態度ではないですねほんとにただ性欲を処理したかっただけだと思います😇

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

うわー😭💦
なんかうちの夫とにすぎてて、
思わずコメントしました

夫への不満をぶちまけるので、乱暴な言葉になりますがすみません💦

私は不妊治療中に
「性欲強すぎてひく」
「お前は裸で寝てるだけで何もしないだろ」
「そんなにやりたいかよ」
と散々言われてきて、

子どもが生まれた後に喧嘩した時には、
「俺は子どもはいなくてもいいって言ったのに強要されたんだ」

とまで言われて、、、

うちの旦那、マジで下手くそなんですよ。
自分の技量棚に上げて何言ってんだ…こんな下手くそなやつと私だってしたくてしてるわけじゃないわ!!
って思ってたのもあって、

産後は一度も行為をしてなかったのですが、
(ここまで言われて、2度とこの人とはしないと心に決めていました!)

「もうエッチはしてもらえないんですか?」
「女の人は子ども産んだらそういう気持ちにならないの?」

とか平気で言ってきて…

はぁ???
こいつバカなのかな?
どの口が言ってんだよ…
と本当に腹が立ちました。笑

男ってバカですよね…

口が悪くてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁーそんなこと言ってくる旦那ひどすぎます。
    ただえさえ抱えることが多いと思うのにそんなこと言われたらメンタルズタボロになりますね😭

下手なんですね笑
    下手なのにそんな上から目線なんて男ってやつは🤷🏻‍♀️って感じですね

産後の言葉もいちいちムカつきますね
    え、産前の自分のあの発言でしたいと思えるわけないだろ!!って感じですよね
    ふざけてますね

男の人ってほんとに自分のことしか考えてないし自分さえ良ければいいって感じがすごいです😇

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も不妊治療は負担だったと思うので、当時を振り返ると申し訳なかったなと思う事ももちろんあるのですが、

流産も乗り越えて、やっと娘が生まれてきてくれたのに、それでも生まれた後に言われた「強要された」発言と、
    あれだけの事言っておいて平然と「してもらえないのか?」と言ってきたことに、
    ………はぁ…?となって、それで
    「あっ!もうこの人とは2度としたくないわー」となりました。

なんか突然色々すみません💦
    本当ーに下手なんです。。
    自己中というか、自分が入れて出す事しか考えてないんですよ😅💦
    行為の雑さって、
    思いやりとか、気遣いとかもそうですけど、普段の生活に本当に見て取れるように出ますよね…笑

してもらえないんですか?
    発言聞いた時、不快とかの前に
    「えっ???あれだけの事言ったくせにやりたいと言える精神がやばー😅💦」って思っちゃって、なんか動物みたいに見えて本当に気持ち悪かったです。

友達のお母さんが、
    「男の下半身に感情は無い!」って言ってた事があるんですけど…

本当なんだな😂って痛感しました。笑

言葉が悪くて、色々吐き出してしまってすみません💦

はじめてのママリさんのモヤモヤ、凄く共感できました😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね
    ますます旦那さんふざけんなって思ってしまいました😖
    そんなこと言われたり夫婦間が良くないとやっぱり思いますよねもうしたくないなこの人とはって
    私も思ってたのに言ってきたからびっくりしました🤣

あぁーーーほんと自分のことしか考えてないんですね
    自分さえ気持ち良ければいい…
    ほんとに動物みたいですね😵
    なんかモヤモヤとイライラが混じりますね…

やりたいんだったらやりたいなりにこっちもしてもいいかなって思えるような態度を日頃からとっていただきたいですよね😇
    なんで日頃とんでもねーのにそう言う時だけふざけんなよって思っちゃいます😇

全然たくさん話してくださりありがとうございます🥺
    私も共感してもらえて嬉しいです!!!

• 6月9日
はじめてのママリ

そうモヤモヤするんですよ。
私はストレスになったのでいいました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの夫婦関係が続くのに性欲だけ処理され続けたら言うと思います😇
    言った後はどうなりましたか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

酷い‼︎とかそんなつもりじゃない‼︎とか言ってましたね、後は浮気するとか🙄爆
    ますます、幻滅しましたけど、スッキリしたし、変に気を使うことも減ってよかったですね😌

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーぁーなんか想像したらでてきそうな言葉ばかりですね😇
    ママリさんがよかったって思えたならよかったです👏🏻

• 6月9日