コメント
しおりさん。
うちの子も4ヶ月の頃からいきなり奇声をあげるときがあります笑
はじめは機嫌が悪くて出した声だったのですがだんだんおもしろいと思ったのか、興奮したりするとだしますね( ˙-˙ )
おどろきますよね、、笑
ともち
明後日8ヶ月になる女の子です。
うちの子もキャーキャー大きな声で叫びます!面白くて遊んでるんだと思います(*'ω'*)
-
Momo
ありがとうございます😊
遊んでいるのですね。
色んな声が出て楽しんでいるのならいいのですが、周りから何て思われているのやら。- 4月5日
りん
うちの子も生後4ヶ月頃から
奇声をあげるようになりました🙌
最近はほとんどないですが
自分の声で遊んでるみたいです笑
助産師さん曰く
こんな声が出るっていうのに気づいて
奇声を出したり
こっちむいてほいときとかに
叫ぶみたいですよ😊
-
Momo
ありがとうございます😊
色んな声が出て遊んでいるのですね。
ただご近所迷惑にならないか心配です😅- 4月5日
-
りん
わかります笑
私もお風呂で叫ばれたときは
焦りました笑
でももう赤ちゃんの成長だし
しょーがないなーって感じで
気にしてません笑- 4月5日
ゅきな
9ヶ月になった今も奇声をあげます😂笑
耳が発達してきて、自分の声が聞こえるのが楽しいみたいですよ🎶
成長した証ですね😆❤️
-
Momo
ありがとうございます😊
成長は嬉しいけど少し寂しくなったりしますね。やはりロンパース姿が可愛くて😍- 4月5日
Momo
ありがとうございます😊
夫が初めて聞いた時にめっちゃ慌てて抱っこしに行って笑ってました。笑