※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代、陰キャだった私がギャルの子に嫌われてトラウマになり、ママ友関係で同じことが起きたら嫌だと心配しています。過去を気にせず前に進むべきです。

いまさら、な話なんですが。
高校時代、私はとてもダサくて見た目も陰キャでした。
たまたまできた明るい友達と、その友達の同級生のギャルの子と遊ぶ機会があったんですが、その時に

えーその子(私)と遊ぶの嫌だ ダサい…
絶対いや 一緒に行きたくない

って目の前で言われました。
でも帰るわけにもいかず、とりあえず遊んだんですが、終始そんな感じで機嫌が悪かったです。

その時そう言われたことしか覚えてないです。

今なら、多感な時期に確かにダサい子と遊びたくないよな、一緒って思いたくないよなーって感じですけど…
トラウマです。

ママになって、やっぱりママ友とかできた時にそう思われたら嫌だなーって思ってなかなか踏み出せません。

過去は気にしないべきですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代と大人の世界は違うので全然気にしなくていいと思います☺️

ただママ友の世界も結構シビアなところはあって、受け身だとなかなかママ友はできません💦

はじめてのママリ🔰

その子の価値観が変わってるだけなので気にしなくて大丈夫です☺️