※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との交流がフェードアウトしやすく、友達が少なくて寂しいと感じています。関係続けるのは難しいかもしれません。

ママトークで使ったことのある方、
一度会った後順調に交流築けていますか?
私は何度か会って、これからも仲良くしていきたいなぁ😊と思っても、お相手の環境の変化などでフェードアウトされてしまうことが多々あります…(私の性格に問題があるのかもしれませんが🤣)。
ママ友なんてそんな感じですぐ切れちゃうものなんですかね🥲
よっぽど相性合わない限り、関係続けるのは難しいのかな😭😭
友達が少な過ぎて寂しいです😂

コメント

あー

私は1度だけあったことありますがそれだけで相手からは連絡ありませんでした。、けどインスタでは繋がてます
なんだそりゃって感じですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    インスタ交換されたんですね😳✨
    アプリで知り合ってから次に繋げるのってなかなか難しいですよね〜😔

• 6月9日
  • あー

あー

ですね。やっぱり何回も会わないと仲良くはならないですよね。けど久しぶりにまたアプリ開いて始めようかと思います笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

上の子が半年くらいの時に繋がったママ友1人だけ今も交流続けてます!
幼稚園も習い事も一緒です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいー!幼稚園も習い事も一緒なんて余程ご縁があったのですね🥰

• 6月9日
🍠

近所の人と交流してほぼ毎日のようにLINEしてますよー!たまにあったり情報交換してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日LINEはかなり仲良くないと話題続かないのですごいです😆✨
    ご近所さんの存在は心強いですね☺️

• 6月9日
  • 🍠

🍠

めちゃくちゃご近所さんでした🤣🤣
    子供の年齢とか違うので知ってることだけ教えてたり逆に知らないこと教えて貰ったりしてます🤣

• 6月9日