※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーラル
家族・旦那

実母が妊娠したことでお腹を触ろうとしてきて、触られるのが嫌で困っています。何度も嫌だと伝えても触ろうとするので、ストレスです。逃げ続けるしかないのか悩んでいます。

実母がお腹触ろうとしてきて嫌です。

妊娠する前から私は触られるのが嫌って伝えていて「触らないでね」って言っていたのに、妊娠を伝えたら「えー!」って喜びながら速攻触ろうとしてきました笑

お腹も出てないのに🙄

会うたびに触ろうとしてきて、お腹と背中側を挟む形で触ろうとしてくるので逃げ場がないです。
「触られるのが嫌って言ってるのにやめてよー」って逃げてます。

最近お腹大きくなってきてて、胎動の話とかすると喜びがMaxになって触ろうとしています笑

「だめなのー?私は色んな人に触らせてたけど」って言ってきて「私は本当に触られるの嫌なタイプ」って毎回伝えてます。

すると唇だして不貞腐れます。笑

触られるとお腹張るらしいよ!とか触られたくない人もいるから理解してとか色んな言い方で伝えてます。

仲は良いんですけど、まじで触られたくないです🙄
どうしたらいいですか😅
うまく逃げ続けるしかないですかね、毎回不貞腐れるのを見るのが地味にストレスです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでいやなら当面会うのやめときますかね笑

• コーラル

コーラル

仕事手伝ってるので週イチは会わなきゃいけなくて🥲

• 6月8日
ぽぽ

そりゃ触りたくなるよなぁ〜って思います😵‍💫
胎動の話なんかされたら触りたくて堪らないですよ!実母ですし💦
そんなに嫌なら会わないしかないと思います…。

• コーラル

コーラル

なりますよね、でも本当に性格が違うというか考え方が違うんだなって思います😅

触られるのは嫌ですけど仕事で週イチは会わなきゃいけなくて🥲

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

お腹張って赤ちゃんにリスクあるから医者に止められてるっていいますかね🤔
私も母になで回されて、悪意ないのは分かりますけどお腹張ってキツいし不快だしでイライラしました😭
同じ女同士で分かり合えないのつらいですね💦

• コーラル

コーラル

張りのことも伝えたのに触ろうとしてくるんです😞

元々女友だちでも腕組むとか触られるの嫌で、お腹なんてもってのほかって感じで🥲
    平気な人が信じられないです…

• 6月8日

わぁぁーー、私も触られるのゾッとしてしまうことありました😯
旦那ならいいんですが、、

私の母もやめてと言ったことはやめないタイプで笑
私の場合その時ほんと受け付けないくらい嫌いな妹もいてそっちも触ろうとしてくるからもうほんとストレスでした笑

でも実家に行かない訳にもいかないし、行く前はあー今日はどうやって触られないように逃れようなんて考えてました🤣
回答になってなくてすいません😅

もう手がお腹にきたらペシって叩くしかないですね🤣

• コーラル

コーラル

私も夫とお医者さんだけは大丈夫で、親も友達も嫌です🥲

触らないでって言ってるのに悪気なく触ってくるのストレスですよね😅

それ以外は仲良くやってるから普通に会うのやめるとかは論外だし…

これからもやめて〜って言い続けたいと思います😅笑

• 6月8日

退会ユーザー

ほんとストレスですよね🙂

触らないでの意味知らないの?ってなります笑

• 6月9日