※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

600万円前後の車をローンで購入したご家庭の方、頭金とローンの割合、金利、月々の負担額を教えてください。新車購入に悩んでいます。

最近600万円前後の車をローンで購入したご家庭いますか〜?
頭金とローンの割合どうしましたか?🥹あと金利と月々の負担額も参考程度に教えてください🙏🏻新車買おうか悩みすぎててハゲそうです🚗

コメント

mi🤰

参考にならないかもですが先日400万の車を買いました!🥲
200万頭金、前乗っていた車が40万で下取りでしてくれたので160万のマイカーローンにしました。
金利は2.3%で5年にしました!
親戚はアルファードを新車で購入し、金額と頭金はわかりませんがJAのマイカーローンらしく金利が10年で1.0%らしいです🥹羨ましい。。
ローンは住宅ローンされてる方だと同じところでマイカーローン組むと金利が下がるらしいです!
うちは家買う前なので新規でローン申込したので金利が2.3%でも低いほうでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。大変参考になりました🙏🏻JAの金利1.0%すごいですね!👀
    家買ったところで調べてみたら3%超えてました😭マイカーローンも見据えて家買えばよかったです😂

• 6月11日