※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お腹がパンパンで困っています。💩は出るようになったが、ゲップも出てお腹が治りません。どうしたらいいでしょうか?

こないだ💩が溜まりすぎたのか、泣きながら大量放出してお腹スッキリしてたのに、、
数日後やはりお腹の🐸が治りません、、
💩はなんだか出るようになりました!!
が、ゲップとかは毎回とはいかないですが、出るようにもなったけど、またお腹がパンパンになってしまった😭😭
どうしたらいいのーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸は試してますか?
うちもげっぷが出ないと苦しそうにすることがあって、結構粘らないと出ないので、10分ぐらいトントンしてたこともありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとお腹をのの字描きながらさするのもいいと思います!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸がやるのが怖くてまだできてません😭やっぱり綿棒浣腸がいいんですかね??
    綿棒さしてグリグリすれば、大丈夫なのでしょうか??どれくらいグリグリすればいいですかね??

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後で習ったので、毎日のようにやってました。グリグリは5回転ぐらいですかね〜綿棒の膨らんでるところ全部入るぐらい突っ込んでいいそうですよ。慣れれば怖くないし、苦しそうなのはかわいそうなので是非試してみてください!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後に綿棒浣腸するようにとは説明だけで、実際にどうするのかというのは習っていなかったです😂ちゃんと聞いとくべきでしたww
    まずはやってみないとですよね!勇気出してやってみたいと思います!🥺

• 6月8日
Sawa

のの字マッサージしたり、綿棒浣腸するとうんちもおならも出てスッキリするかもです😌
綿棒浣腸は正しいやり方でやればくせにならないのでうちは苦しそうだったら毎日やってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のの字のマッサージはしています!!まだ綿棒浣腸に踏み出せなくて、やり方が不安で、、😭
    綿棒浣腸は毎日してもいいんですね!調べてやってみるしかですね!

• 6月8日
  • Sawa

Sawa

助産師HISAKOさんの綿棒浣腸のやり方おすすめです☺️
    Youtubeで観れます😌💕

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙏
    さっそくYouTubeで見てみます〜😭🙏

• 6月8日