※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
その他の疑問

母の還暦のお祝いで、岐阜市周辺で子供も大丈夫なお店を教えてほしいです。

母の還暦のお祝いをしようと思っています。
本当は旅行に行こうと思っていたのですが、妊娠中なこともあり旅行はやめて、ご飯を食べに行くことになりました。
小さい子も大丈夫なお店でおすすめなところはないでしょうか?(岐阜市から行ける範囲で)
教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

うさいちご

岐阜市にお住まいのようですので、すでにご存知のお店だったらすみません🙇‍♀️💦
名鉄岐阜駅から車で比較的近くにあるのですが、以前お宮参りの後に岐阜市にある【和風料理 後藤家】にて家族(両家祖父母含めて)でランチをしました🍽️
2階の個室と料理を予約して利用しました😊
1人目のお宮参りだったので、比較的ゆっくり過ごせましたが、もし上の子がいても個室なので気にならないかなと思います🥰
公式HPに料理のメニューや個室席の写真なども載っているのでご参考ください✨
同じお店が運営しているジェラート専門店が敷地内にあり、食後にとても良かったです♪