※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっこ
妊娠・出産

排卵日が確定し、6wで胎嚢が確認されましたが、中身が空っぽに見えることが気になっています。成長が遅れている可能性に不安を感じており、同じ経験をした方のエピソードを聞きたいです。

排卵検査薬でほぼ排卵日が確定しており、アプリでは今日がちょうど6wで、初診に行ったところ、胎嚢が確認されました。エコーの写真をもらったのですが、胎嚢が真っ黒で中身が空っぽのように見えます。また、大きさ的には5w半ばだね、と言われました。これは成長が遅れているということでしょうか?次は1週間後に受診なのですが、空っぽに見えるのが気になって、嬉しさよりも不安が勝るようになりました。
似たような方のエピソードを聞いて少しでも安心したいので、皆さんの経験談をお聞かせ願えたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
6wでしたら、この写りかたが正常ですよ!

• やっこ

やっこ

本当ですか?🥹
    そう言っていただけるだけで、安心しました!
    ありがとうございます!

• 6月8日
うゆ🔰

胎嚢の写真は最初こんなもんですよ!

• やっこ

やっこ

本当ですか?
    来週が待ち遠しいのですが、不安な気持ちが和らぎました。ありがとうございます。

• 6月8日