※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
子育て・グッズ

保育園まで20分の徒歩通園、自転車は使えず悩んでいます。皆さんは20分なら自転車を使いますか?

首都圏でお子さんが保育園に行っている方、保育園は自宅から徒歩でどのくらいですか?

私はこの4月から行き始めたのですが、20分くらいです。ベビーカーで20分、結構長く感じていますが慣れますかね💦

職場も徒歩圏内なのですが自転車通勤禁止のため、自転車を使ってしまうと一度家に置かないとならないので今のところ徒歩を続ける予定です。
自宅→保育園→職場が同じ方向でないのも、遠く感じる原因だとは思うのですが。

皆さんは20分なら自転車使いますか?

コメント

凛

うちは保育園まで徒歩10分です。
それ以上なら自転車買おうと思ってましたよ!
20分はやっぱり遠い気がします。

  • パスパレ

    パスパレ

    やっぱり遠いですよね😱
    これから暑くなるのに、朝から汗だくか…とげんなりしています。
    自転車で行けたらいいんですが…😓

    • 4月5日