※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりこ。
妊活

昨日、初めてHCG注射体験しました。注射後何か気をつけていることがあれば教えてください。

昨日、初めてHCG注射体験しました。注射後何か気をつけていることがあれば教えてください。

コメント

くー

妊活中に注射打ってましたが、特に気をつけるようなことはなかったですよ😃
でも注射を打たなくても大丈夫な体質に改善できるように冷え対策をしたり、体重管理はしてました

• なりこ。

なりこ。

コメントありがとうございます。

昨日、接種3時間後くらいから下腹部痛が激しくて我慢していました。今朝までには軽減しましたが。

体質改善と体重管理ですね。気をつけていきます。どうもありがとうございます(^_^)v

• 4月5日
みーこ

もう遅いかもしれませんが、患部をマッサージすることくらいでしょうか。姉は長く治療を続けていたので、しこりができたと言っていました。

私は、走っていてお腹が痛くなることがありましたか、卵巣が腫れていたのが原因でした。
お腹が痛かったら無理はしない方がいいと思います!