※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

主人と名付けのセンスが合わない‥😨😨😨合わなすぎてもめまくりww主人→稟と…

主人と名付けのセンスが合わない‥😨😨😨
合わなすぎてもめまくりww

主人→稟という漢字を使いたい、あかり、りさ、響きでいったらさきがいい

あかり、りさ、さき自分の同級生にいっぱいいるし微妙(;o;)(;o;)

コメント

ご主人が使いたいという字、私は初めて見ました!なんと読むんでしょう?

個人的には誰にでも読めて呼びやすく書きやすい名前が良いと思います!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

私もです:(;゙゚'ω゚'):
    りん とか り と読めるそうです。

• 4月5日

退会ユーザー

勉強になりました!

• 4月5日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私的にはなんの思い入れもない知らない漢字だし使いたくないのですが、
    主人がみんなが読めなさそうなのが逆にいい!とか言ってきかないです😭

• 4月5日

退会ユーザー

変わった名前は電話などで説明しにくいですし、表記を間違われるたびに訂正しなきゃいけなくて大変ですよ💦
    お子さん本人が将来大変な思いをするのでご主人説得できるといいですね😞

• 4月6日