※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

本日のhcg値は86.26で陽性。妊娠継続率61%で心配。同様の数値で成功した方はいますか?私は30歳、夫は31歳です。

BT9 の本日hcg 86.26で陽性でした。
アプリで見たところ妊娠継続率は61%ほどで心配です。

このくらいの数値で無事妊娠継続または出産された方はいるのでしょうか?🥲

ちなみに私は30歳で夫は31歳の夫婦です。

コメント

ayano🐻

こればっかりは伸び率だと思いますよ✨高くてもダメになることもありますし、その逆もあります。
私はBT9で継続率20%(1人目)、13%(2人目)でしたが今のところ順調です🤗

延びてくれると良いですね!ゆっくり過ごしてください✊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます🥺❤️期待して頑張ります!

• 6月9日
🌟

bt10で80でした。産んでます😆。表示されてる2人目の子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!勇気出ました🥹💓💓
    ありがとうございます!!

• 6月9日
  • 🌟

🌟

ちなみにですが、二回目の採血も伸び率が微妙で初期のエコーでは小さくて予定日の表示が2週間おくれて表示されていたくらいです。
    ですが、産まれてきたのは至って健康な男の子です。
    今後はわかりませんが、今のところ発達問題なく育っています😊
    はじめてのママリさんも今はいろいろ考えてしまうと思いますが、ゆっくり過ごされてくださいね。🥰

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥹✨ここからの我が子への延びに期待したいと思います!!

• 6月10日