※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

週末は本当にしんどいです。保育園に行かせて仕事している方が楽だと感じます。子供が1人で遊んでいたりYouTubeを見ている間、私は泣き声を無視しています。母親として自信が持てません。

本当土日しんどいです。
保育園行かせて仕事してる方が楽すぎて。

今日も1日ほとんどかまわず1人遊びしてもらったりYouTube見せてました。
今もぐずぐず止まらず泣き声きつすぎてイヤホンして無視しちゃってます。

私なんかが母親なんて言えない😩

コメント

ママリ

同じことして、同じこと思ってます😣

小2と年中の兄妹です。
子供がいるから土日祝休みの仕事してますが、正直仕事してれば土曜日は保育園も児童館も預けられるし、仕事してたほうが楽だし、土日祝休みが損とすら思います💦

声聞くのもイライラするので、イヤフォンで音楽聞いて子供の声聞こえないようにしてます🥲

M

ほぼみんな同じこと思ってますよ✨
今日保育園の参観でしたが、懇談会でママたちみんな土日の方がしんどいって言ってました✨

N26

土日はしんどいですよね〜
うちも今まさに喧嘩中ですが無視してます〜😩

ママリ

私も今ちょうど同じこと思っていました。
なんで土曜日まで私が見ないといけないのか…
旦那が見ろよって。

しらたま

土曜日保育園行ってもらってます🙂‍↕️ww
きっと子供も保育園のほうが楽しいですよね。
旦那が出張でほぼいないのでワンオペで日曜日まじでしんどいです
最終的には寝たフリします👍🏽wwwww