※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
子育て・グッズ

ハイハイレース初参加で楽しかったが惨敗。他の参加者の経験や必勝法が知りたい。出番前は優勝を期待していたが、進んでスタート地点に戻り、他のママに向かってゴールしてしまった。

【ハイハイレース何回参加しましたか?】
今日初めてハイハイレースに参加してきました!
見事惨敗でしたがベビは楽しそうに参加してたのと、親側が楽しすぎてまたチャレンジしたいな〜と思いました😆

そこで皆さんは何ヶ月の時、何回くらい参加したかのかな〜とふと気になりました!
また参加した際のエピソード等があれば教えてください🤩(必勝法などもあればシェアいただけると嬉しいです😎✨笑)

因みに私たちは、出番までは余裕で優勝!と思ってましたが、いざスタートしたら少し進んでスタート地点に戻ってきました😂そして他のママに向かってゴールしていきました🥹笑

コメント

えーちゃん

なかなか開催のタイミング合わず2回しか参加できませんでした🥹
10ヶ月と11ヶ月の時です✨

• Ymama

Ymama

意外と開催少ないですよね💦
    回答ありがとうございます😊🩷

• 6月8日