※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

義理母がなんとも言えないうざさがある全部こっちの親がしてることも当…

義理母がなんとも言えないうざさがある
全部こっちの親がしてることも
当たり前と思っているのか
お礼すら連絡しない。びっくりする
別にお礼とかいい。そんな人ってわかってる
孫がかわいいからそれでいい
旦那はかわいいけど向こうの親はどうでもいいよ。と
私の親もいいながらも、入院したときには
お見舞い渡しといてと預かった
渡したけど、お礼すら電話しない
色々やばいからほんまに無理
今後関わりこないでほしい
来年一年の息子のランドセルも買う気ないくせに
もうみにいった?なにいろなん?とかだけききにくる
上の子のときは私の親がだした
もちらんむこうの親は一万しかくれなかった
くれないよりマシだけど、自分はパチンコタバコ酒やばいのに、孫に一万しかあげれないのか
と、それほどのおばあちゃんです。と言いたいくらいです子供たちに。

コメント