※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
子育て・グッズ

子どもを抱っこしている重みでリュックを忘れたことが3回目。バイバイする時に初めて気づき、慌てて取りに帰る。自分に呆れる。

エルゴでこども抱っこした重みで、リュックもしょった気になってリュック忘れて家出た事ってないですか!?
今日またやってしまいました💦
これで3回目くらいです💦
しかも子ども預けてバイバイする時に初めて気づくっていう…。
ダッシュで家まで取りに帰って電車に飛び乗る…
こんな自分にさすがに呆れます💦

コメント

♡蓮々ママ♡

まだ外まではやった事ないですけど、気持ちはすっごい分かります(笑)
私も荷物持った気になって玄関であっ!はあります😅
自分に呆れるし、悲しくなりますよね🤣

  • なおま

    なおま

    良かったです〜私だけじゃなかったっ!笑( ; v ; )
    私の場合、別でトートバッグも持ってたのでリュックのことなんか尚更忘れちゃって…💧
    さすがに今回は私大丈夫か…?って思いました😲

    • 4月6日