※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
子育て・グッズ

キッズ時計の広告モデルについて、お金を出す人だけが選ばれるのか、カタログに載るだけでは誰にも目に止まらないのか気になります。

キッズ時計の
トイザらス広告モデルについてです🦒

グランプリとかファイナリストとかに
選ばれるのは、めっちゃお金出した人だけですか?

カタログ載るとして
この子いいかもとかで誰かしらの
目に止まる事は一切無しですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

妹の友人が子役してましたが、その先に進みたいならお金かけるのは必須みたいです👀💦
レッスン代やらなんやら。。
目に止まってもそこから声がかかってお金が必要になるのかなと思います><

ぴっぴ

グランプリやファイナリストになるにはデータ?を購入した人から選ばれます!笑顔の子が選ばれることが多い気がします…。
私の子も購入して、グランプリやファイナリストには全くでしたがカタログとかトイザらス広告などで使ってもらってます。(後日撮影にいきます)

0歳の頃に一度だけデータ購入でお金を出しただけでほかはお金払ってないです!
私の友達は撮影会にも参加せずにLINEで応募してトイザらスの撮影に参加して広告などに使われてるのでお金払ってない人も多いかと思います。