※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バス通園の方へ。朝のお迎え時間は何時ですか?地区は8時頃と聞いたけど、早いかな?

バス通園されている方に質問です!
朝バスがお迎えに来る時間は何時ですか?私の地区は大体朝8時頃と言われたのですが、早くてビビってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

8時頃です😊早いですよね…笑
子どもが乗ったバスが園に着いたら他のコースをもう1回走ってるみたいです🥹お友達のとこは8時半でした…ゆっくりで羨ましいです笑
でもバスに乗せてしまえば家帰ってゆっくり家事できるので今は早くて良かったなと思ってます😊✨

はじめてのママリ🔰

学期ごとにバスの順番が変わるので、はやくて8:15頃(1番バスの最後の方にまわってくる)です。最初にまわってくる子は8時ですね。3番バスで遅れてると9:40頃です。
これだけの時間差があると起きる時間や準備がだいぶ変わります〜

はじめてのママリ🔰

8時半ですが、うちの園は7時半~9時半まで幅が広くて、我が家はちょうど中間の時間でラッキー✌️です!

ぐーみ

8時5分頃です😊
長男の頃は7時40分とかだったので、さほど早く感じないです😊

はじめてのママリ🔰

今、年長さんでバス通園してます!
子供の通う園は1台のバスで
2つのルートを回っていて
我が家は2便のルートなので
9時15分にバスが来ます!
1便だと8時台にバスが来ます!