※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が冷凍庫を開けっ放しにしてしまい、イライラ。急いでいたと言い訳され、態度に疲れる。心が狭いのか、と悩んでいます。

急遽きまったおでかけ
旦那が水筒にお茶と氷をいれて
そのまま開けっ放しにしたようで
冷凍庫はとけていました。かえってきたら
ピーピー鳴っていて気づき、
旦那に言うと「あーしまったねえ」とひと言
イライラしました。
その後も「出かけるのに急いだから」色々どーのこーのいい
イライラしたようで舌打ちやあー!と怒りながら片付け
疲れたり眠たい時は
そーゆー態度多くてしんどいです、
私の心がせまいのか、

コメント

ぽむ

言い訳ではなく、とりあえず謝って欲しかったですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。言い方が、すごく嫌な感じで私もイライラしちゃって
    「まずは、言うことがちがうんじゃない」と言ってしまい
    すると「嫌な気持ちした!」と怒り出して、こっちも嫌な気持ちだわ!と心の中で思い私は無になっています。
    初めてではなくこーゆー事多くて
    課金にだらしないところもあり
    色々考えては、我慢しての繰り返しで難しいです😂

    • 6月8日
  • ぽむ

    ぽむ


    うちも言い方が気に入らないと昔はよく逆ギレされてました😥
    そういう言い方になるのも同じような事を何度もされるからで、あんたの母親か?って思います😅
    無になれるの素晴らしいです😱
    我が家は子供が産まれてからうまく家事子育てが出来ず立場逆転?モラハラ夫化しました🤷
    本当うまくいかないものです…どこかで上手にストレス発散してくださいね😭

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまは、旦那さん逆ギレとかないですか🥲?
    このまま一生なのかなとか思うと
    本当にあなたの母親じゃないって
    何回かいったことあります😂
    上手くいかないですよね🥲🥲
    ありがとうございます😭

    • 6月8日
  • ぽむ

    ぽむ


    今もあるって言えばあります‼️ただ、今はモラ夫なので自分は正しい、非は認めない、私に言われたくない、でキレてるので昔の逆ギレとは少し違います😨
    追求しようものならあっちからこっちから関係のない話を持ち出して私を黙らそうとするので話にならず喧嘩の仕方が変わりました😵

    • 6月8日
ままり

心の中で、
自分が悪いんじゃん(笑)
とあざ笑いながら右から左へスルーします。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あざ笑いながらが大切ですね!!😂
    本当にこいつなんだよって思ってイライラしてるので
    ちっ!って思いながらスルーします💦ありがとうございます。

    • 6月8日