※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃんた
妊活

無排卵でもその症状はあるのか、排卵日が遅れているだけか不安です。旅行中で婦人科に行けず、ご意見をお願いします。

6日から胸の張り、下腹部痛、頭痛、吐き気、のびおりがあるのに今日も低温のままです。先月無排卵でプラノバールのんでいました。無排卵でも上のような症状がはっきりあるものなのでしょうか?先月はここまではっきりした症状はなかったもので…もしくは、排卵日が遅れているだけでしょうか?(´・_・`)今、旅行先でいつもの婦人科に行けない状況です。ご意見お願いします( ; ; )

コメント

toto

卵胞チェックには行きましたか❔❔

toto

そうなんですね‼️もしかしたら排卵が遅れてるのかもしれません‼️薬を服用してるとアプリはあてにならないので、引き続き基礎体温、できれば排卵検査薬を使うとつかみやすいです☻☝︎旅行先なら難しいですね…(;_;)

ゆきにゃんた

前回初めての子宮内膜が薄くての無排卵だったので、プラノバールだけもらってまた続くようなら来てと言われました。なので卵胞チェックなどはしていません(´・_・`)
今、旅行先なので婦人科に行くことも出来ず…

ゆきにゃんた

そうなんです( ; ; )症状はあるので、遅れてるだけであることを祈ります(´・_・`)薬使うとやっぱりアプリはあてにならないんですね。自動修正とかあればいいのに…
排卵検査薬、ないか探してみます(´Д` )ありがとうございます!!

toto

貴重な排卵ですからね…
タイミングが合いますように♪( ´▽`)

ゆきにゃんた

ありがとうございます( ; ; )気にしすぎないようにしようと思っても気になっちゃって…(>_<)