※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が食事中にくちゃくちゃ食べることに悩んでいます。注意しても改善せず、外で食べると言われました。

旦那がくちゃくちゃ食べるって方、注意してますか?

産前は気にならなかったんですが、産後からめちゃくちゃ気になります。
くちゃくちゃ食べるのと、吸い食べします。
なんでも吸って食べます。

何度も食事中注意をしたら、何回も言われたら飯が不味くなるからこれ以上しつこく言うなら飯は外で食うと言われました。

コメント

もな💅🏻

言いますよ
すぐ言います。
箸で皿を引き寄せたりするので、そのたびにやめて!って言います。
逆ギレとか最悪ですね
おかしいことしてるの自分なのに💦

👶😊💕

くちゃくちゃは食べないですが子供の前でおかずの皿の残った汁とかスープを舐めるので都度言います😭
子供が真似するからやめて欲しいですよねー
そんな反抗されたらムカつきますね😡
私ならご飯作らないです💦

はじめてのママリ

パスタを巻かずに食べた時は結婚前でしたがいいました!!
それから気をつけてるみたいですが、男性の食べ方って気になりますよね🥲

はむはむ

片付けてほしいですが靴下脱ぎっぱなしでもまぁ許せる範囲ではありますが、くちゃくちゃ食べられるのだけは許せないので言います!
気持ち悪いですもん!こっちが不味く感じるわ!ってなります!

はじめてのママリ🔰

こっちの飯が不味くなるわっていって外で食べるなら自分の小遣いでやれって言いますね。
娘が真似してそんな食べ方したら周りからどう思われるか考えてみて(^^)って言ってやりましょう!

はじめてのママリ🔰

くちゃくちゃは許せないので言いますね💦

家でなら、私は真似します笑笑誇張して