※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろげ
妊活

娘からの2人目不妊に関する要望について、排卵日のタイミングが合わず不安が募っています。

2人目不妊。ついに娘から『弟か妹ほしい!産んで!』
と言われました😂
わかるよーめっちゃわかるよー!ママもほしいんだよねー!コウノトリさんどうやったら来てくれるかな?毎日、ご飯とか時間守れば来てくれるかな?

なんて話したけど、気持ちがしょぼーん
ってなってしまいました(´・ω・`)

今期の仲良しはあるもののタイミング合わず、アプリ上ではあるけど排卵日の4~6日前と3~5日後しか取れてない😭
不順気味だから可能性は0ではないけど😭

あーーーーー(´・ω・`)

コメント

海凛ママ

私も5歳の娘がいます!

ママのお腹に赤ちゃんいないの?って聞いてきたり保育園の赤ちゃんのお世話したりするだよって話してきます。
私も2人目欲しいのですがなかなかできません。
最近は、娘が一人でもいいかなぁって思ってきました!
気ままに妊活してます!
旦那も3交代制でなかなかタイミングがとれないので😣💦
気持ちすごくわかります。