※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が多動気味で子供の授業参観での行動が気になります。多動は治らないので、どうしたらいいでしょうか?

旦那が嫌過ぎます😅
旦那、多動気味なところがあって。

この前子供の授業参観だったんですが
私とは違う方向に旦那が立っていたんですが、
とにかくよく動く。
それに加えて顔芸?みたいな。
口を尖らせたり、眉毛を上下期動かしたり…。
子供の机を覗く時もいちいち眉毛と口が動く。

気になるとめっちゃ気になります。
きっと注意しても怒るだろうし。

多動って、治らないですよね?

コメント

アイ

旦那さんが意識してるか、してないかで多動かどうか…って感じですよね。緊張や気が張ったときにじっとしていられない人もいますし。無意識に動いてしまうなら、多動傾向かもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    なかなか治るもんじゃないですよね💦

    • 6月8日