※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゃん
産婦人科・小児科

現在付き添い入院中のお母さん方、お互いに褒め称え合いませんか?👏👏👏🎖私…

現在付き添い入院中のお母さん方、お互いに褒め称え合いませんか?👏👏👏🎖

私はいま、娘が風邪をこじらせて肺炎になり、付き添い入院中です。
娘は初めての入院、私は初めての付き添い入院です、

付き添い入院、、、こんなに大変だとはという感じで😭😭
まず何より、子どもが心配😭
点滴痛くないだろうか、熱はしんどくないだろうか、喉も痛いのか食べにくそう、、、早くおうちに帰ってのびのびと過ごさせてあげたい、、
心配が尽きないですよね。😭

そして大人も、毎食院内のコンビニごはん(美味しくないし不健康🥲)、狭い子どものベッドで一緒に寝る(狭いし柵の上げ下げで子どもが起きるし狭いし狭い笑)、シャワーのみ(子どもが寝てる間に貴重な休息時間を惜しみながら大急ぎシャワー)、24時間ベッドの中だけでのお世話(子どもも飽きるし遊びも限られるし、、)

もし今、絶賛付き添い入院中のお母さん方おられたら、一緒に自分たちを褒め称えましょう!!笑
子どももお母さんも、本当に頑張ってます!!よね!!🤣

コメント