新しい工場の事務所で文具が不足しており、上司に100均で購入したいと提案したが、お金のやり取りが難しいと言われた。自分で300円で収納を購入し、寄付することを考えている。
パートの勤務先が新しく出来た工場の事務所で、ボールペンすら無いので発注を任されてます。事務は私1人で、上司は現場の人間です。
ペン立てとかの収納をたのめーるで探すのですが、シンプルな入れ物かゴタゴタしたやつかで全然いいのが無くて…
しかも2,000円くらいしたりで…
もう家のお菓子の空き缶に入れたろかなと。笑
ストックの文具入れに100均でケースとか買いたいけど、たのめーる経由以外だとお金関係がややこしいからイヤ、と上司に言われてしまいました。
値段気にせずたのめーるで買えばいいんでしょうが、使うのは私なので困ってます。
で、今セリアで組み立てて使う収納がいいのあって300円で買っちゃいました…
家にあったので、とか言って普通に持って行って寄付しようかな😂笑
- あーちゃん(3歳2ヶ月, 4歳11ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
私も気に入ったやつ使いたいので自分でFrancfrancでファイル立てとかペン立てとか揃えて持っていってます🥹
はじめてのママリ
自分で使うやつは使いやすいやつがいいので、自腹で買ってましたよ〜☺️
ほご太
任せられてるんだったら好きなんをたのめーるで注文します!
コメント