※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月。緑の野菜あからさまに嫌がるようになりました笑上の子…

もうすぐ10ヶ月。緑の野菜あからさまに嫌がるようになりました笑
上の子の時もこのくらいから好き嫌い始まった気がするけど、またこの好き嫌いと向き合っていかなきゃいけないのかーと😇
ほとんど取り分けメニューなので気にせず出していきますが、みなさんのお子さんどうですか?😅
ちなみに初期から野菜は一通り食べてます笑

コメント

はじめてのママリ

そのくらいになると自我が出て来ますよね!特に食べ物に対して!
食べたりするときもあるので、とりあえず出すには出してました!2歳くらいになるとまた食べ始めますよね❗️

  • mama

    mama

    ですよねー💦
    気楽にやっていきます😅

    • 6月8日