※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんが寝なくて、夫に助けを求めるもうまくいかずイライラ。換気中に感情を爆発させてしまった。

赤ちゃんが全然寝なくて、1時間おきに目覚める感じでほぼ徹夜でした。朝上の子と夫が起きてきて、週末だし夫に「寝てないからこのまま寝かせて」と言いました。
「わかった、上の子のご飯とか洗濯はやっとくから寝てていいよ〜」と言われましたが、結局寝室に私と赤ちゃんの二人、、結局どんなに頑張っても1時間でグズグズ、寝てくれず9時までゆっくり寝るつもりが仮眠とれず。中途半端になりました。
いや洗濯いいから下の子みててもらえないと寝れないじゃん。
仮眠とるのもシャワー浴びるのも、夫にお願いしてる間なのですが、泣いてなくて落ち着いてる時、寝てる時じゃないと「え、今このタイミングで?」って言ってくるのなんなの。
一生寝れないじゃん。腹立つ、、

泣いてて全然寝れないから、泣く子抱っこしながらリビング行って「全然寝られないんだけど!!怒 もう!なんなの!」と夫に言ったら換気してて窓全開にしてたらしくアパートなので多分丸聞こえでした。

本当イラつく

コメント

mama

ご主人のそうじゃない感が半端ないですね🤯