※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

東京へ5歳の子供と2人で1泊2日旅行。新幹線+ホテルプランを探す方法とおすすめプランが知りたい。展示会とディズニーランドも検討中。ディズニーは興味がないが、行くべきか迷っている。

東京に5歳の子供と2人で旅行に行きたいと思っています。
関西発で1泊2日の予定です。
新幹線とホテルがセットになっているプランを大人1人、子供1人でどのサイトでどのように検索するのが早いですか?

私が行きたい展示会があり、それ以外は何も計画がないためおすすめプラン等あれば教えてください☺️
天気が良さそうであれば弾丸でディズニーランドに連れて行きたいとも思っているのですが、私も子供もディズニーに興味がないためもったいないですかね?
とりあえず平日に休める今のうちに、と思ったのですが…😅

コメント

ままり

私は新幹線往復自由席をチケットショップで買い、ウィキペディアやアゴダなどのサイトで目的地近くのホテルを探して予約しています😊

5歳なら新幹線自由席もホテルも大人1人分添い寝素泊まりにしちゃいます!

自由席にしておき、ホームで1本新幹線見送り1番前に並んでおいて、次の新幹線きて空席見つけたらすぐ座ってます。

うちの子はレストランの食事とかあまり食べないのでコンビニおにぎりやお惣菜で十分💦
1泊2日なら大人1人分で済む添い寝の素泊まりで予約して、ホテルのお部屋でコンビニごはん食べるかファミレス食べに行きます。

ディズニー行くなら
ちょっと高くなりますがディズニー近くのホテルをとり、
1日目展示会 早めに就寝
2日目早朝からディズニーで夕方まで遊んで帰宅したら良いかと思います☺️

ままり

詳しくありがとうございます!
近くにチケットショップがないのでホテルだけ添い寝素泊まりで探してみます☺️
自由席、見送って先頭に並んでおくの良いですね👏
教えていただいたプランで進めていこうと思います💪💨