※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
お出かけ

ただの愚痴です😂近所の公園に犬のゲロりんがあります🙄割と頻繁です😇過去…

ただの愚痴です😂
近所の公園に犬のゲロりんがあります🙄割と頻繁です😇

過去に一度だけ近所の小さな公園で犬の散歩(公園内リードなしでボール遊び)してるご家族がいてそのワンちゃんが嘔吐してるのを見ました。
その内容物が明らかにフードで毎回同じものを見ます😇
なのでそのワンちゃんのゲロりんかなと思い込んでます😇 
そのご家族も近くに住んでるのかよく見ます😇

犬を飼ったことがないし、吐き戻しの理由ってよく分からないので吐かせるななんて言ったりはしませんが、吐いたら普通片付けませんか?😂 

昨日なんて数箇所にゲロりんが落ちてて息子が踏みそうになって大発狂しました😂

子供が遊ぶ遊具の真横に吐いてたりするしなんなのー!😂

コメント