※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngs
子育て・グッズ

上の子だけおもちゃ王国に連れて行ってもいいですか?下の子は旦那が診てくれているので大丈夫でしょうか?

子供が2人いる方に質問です🙋
ずっと上の子がおもちゃ王国に行きたがっておりまして、けど下の子の体調がなかなか良くならず、ずるずると先延ばしになっていました。(私の住んでるところからは車で高速使って2時間弱かかります)今回、ようやく行けるぞ!ってなって明日はおもちゃ王国行くからね!って伝えて上の子も大喜びしたのも束の間、朝起きたら下の子の発熱🤒
旦那と話し合って、旦那に下の子を診てもらって私が上の子を連れて出かけることにしました。
今までどっちかだけを置いて遠くに行ったことがないのでソワソワするのですが、上の子だけ連れて行ってあげてもいいですよね?😭
下の子になにかあったらと言う不安もあります😭
でも旦那が診てくれてるのでお言葉に甘えて連れて行ってもいいですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよー!
上の子楽しみにしてるし、ぜひ行ってあげてください😊
私も上の子とだけ(逆も然り)出かけることありますよ!

• ngs

ngs

ありがとうございます😭🩷
    そう言っていただけて安心しました🥹

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😄
うちも下の子産まれてからはよくやりますよ👍

無理して下の子連れてくわけにいかないし、娘ちゃんもたまにはママを独り占めできる時間があってもいいと思います❣️

気をつけていってらっしゃい👋

• ngs

ngs

ありがとうございます🥲🩷
    久しぶりの2人時間なので楽しんできます🥹!

• 6月8日
ママリ

上の子もずっと我慢してきたんでしょうし、今回は別行動で母子で楽しんで来ましょう🩷
下の子もパパがついてるので大丈夫なはずですよ😊何かあった時のために緊急の病院とか、かかりつけ医の電話番号、保険証、受給権、母子手帳のセットを渡しておけばなんとかなると思います😁

• ngs

ngs

ありがとうございます!!🥹🩷
    確かに!母子手帳ケース渡しときます!!🥺

• 6月8日