※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の料金や働き方に悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

8月から保育園に入れる予定です。保育料金が多分31000円くらいです。今求職中なのですがパートか派遣でフルタイムで働くか悩んでいます!
1歳で0歳クラスさんです。皆さん仕事どうしてますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳児クラスから求職中で入園し、そこからずっとパートで働いてます。

正直未満児(とくに預け始めて1〜2年)は子の体調不良とかで休みがめちゃくちゃ多くて時給にもよりますが、収入あるかな?みたいな状態の月も出てくると思います😂

マミー

私は今パートで9:30〜16:00で働いてますが、今のところが時給が低くて、派遣で働こうかな〜と思ってるところです💦
でもほんと0,1歳はとにかく熱など体調崩しやすいので、休みまくりです😂
急にお休みしてもあまり周りに迷惑かけにくい仕事じゃなきゃ辛いだろうなと思います😭
今のパートは倉庫内軽作業で、休むのは全然問題ない感じです〜