※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達との予定があるけど、子供が風邪気味で預ける人もいない。キャンセルすべきか悩んでいる。楽しみにしていたが、半年ぶりの再会。どうしますか?

今日私の友達と遊ぶ予定ですが子供が風邪気味で鼻水出てます。近くに預けれる人もおらずキャンセルしたほうがいいか迷ってます。(友達は全員大人)
みなさんならどうしますかー?
中々都合が合わず半年ぶりに会えるので楽しみにしてたのですが🥲🥲

コメント

MoMo

お友達も子どもを連れてくるならキャンセルします🥺

あとから移したとかになったら気が引けるので💦

大人だけなら
先にひと言こんな感じなんだけどと言って、鼻水くらい大丈夫よ!とかなら連れていきます🥹
お熱がなければ😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人だけです!聞いてみるのがいいですね!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

友達も子連れですか?私もこれまで何度かありましたが友人の子が新生児とか小さいならやめますが、一定大きければ私は友達に一応聞いてました。ちなみに皆大丈夫よ鼻水くらい!って言ってくれたので連れて行きましたよ!
おもちゃは自分の持ってって、シェアしないようにしました!
友達子連れじゃなくて大人だけなら全然いいと思いますけどね…!
何なら自分も子連れだったけど、全然許可もなしに鼻水垂らして薬飲んでてみたいな子を連れてきてた友人もいましたけどね☺️私はさほど気にしませんが!
友達のタイプにもよるかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人だけです!
    ありがとうございます!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

風邪が治ったあと鼻水だけずっと続いてる症状であればそれを伝えてOKなら行きますが、風邪気味で鼻水が出ているのなら私はキャンセルします💦
遊びに行く場所にもよりますが、人の多いところに行くと免疫が下がっているところにさらに菌を貰ってきたら可哀想なので😖